BLOG

スタッフ日記 木下_02

10/8(月)大阪門真市にあるラクタブドームで行われるセントラルスポーツ主宰の水泳マスターズ大会に参加して来ました。

所属はKONAMIスポーツですが、知り合いに誘われてライバルジムであるセントラルスポーツ主宰に出させてもらいました。

セントラルスポーツ新大阪のみなさんには快く迎えていただき、同じ水泳仲間の人の和に心の温かさをしみじみと感じました。

大会は9時スタートでセントラルスポーツの各支店から沢山の水泳マスターズの方々が日頃の練習の成果を発揮していました。年齢は18歳(ほぼ現役です💧)から上は80歳ぐらいの方まで元気に泳いでます❗

ちなみにラクタブドームは、夏は水泳がメインですが冬にはプールに氷を張ってスケートリンクに様変わり、12月には羽生選手や宇野選手などが出場するフィギュアスケートの全日本選手権も行われます。

我々チームKONAMIの成績はまずまずと言ったところ?で、チーム新大阪の方々と混合でリレーにも出場しました。

勿論、夜の大会も盛り上がり次回の大会に向かっての英気も養え、練習にも力が入る事でしょう‼️次回は西宮のKONAMI本店で開催の大会(12月)に参加予定です。また良いご報告が出来るかと。
乞うご期待❗

ミニチュア東和薬品ラクタブドームでした。

関連記事一覧