BLOG

スタッフ日記 14 天野

新年明けましておめでとうございます。

少し早めのお正月休みを頂き、インドネシアのメンタワイ諸島へ行っていきました。

趣味でサーフィンをしていますが、メンタワイは憧れの海です。

関空からマレーシアのクアラルンプール空港を経由しインドネシアのパダン空港へ行き、そこから車で1時間ほど走り港へ。5日間宿泊する船に乗り込み約8時間でメンタワイへ到着。なかなか遠い所です。

 この時期はオフシーズンとなり波は小さくなりますが、暖かく人も少なく仲間内でサーフィンできる最高の環境になりますが、波があまりにも小さかったので同じポイントでしかサーフィンが出来なかったのが少し残念でした。けれども、胸〜頭ぐらいのファンウェーブでした。

こっそり会社のステッカーを貼ってきた

 ご飯はインドネシア人のシェフが同船していて、昼と夜は作ってくれます。朝はフルーツやパンなど自由に食事します。シェフの作る料理はインドネシア料理もあり美味しかったです。

 家族や社員の理解もあり、仲間との最高の時間を過ごせた事に感謝し、今年一年頑張っていきたいと思います。

関連記事一覧