BLOG

スタッフ日記 16 川島

御既読の皆様、明けましておめでとうございます。今回のブログにつきましては、私の愛娘が昨年の10月から一年間、公私共々スキルアップの為、ワーキングホリデー と言う形で、カナダに行っている事をご報告します。
シェアハウスのタワーマンションです。

勤務先の美容室です。まだ言葉がわからず、苦労しているようで、今月から語学学校に通うようです。

あちらの「ユニクロ」カナダマークが入ってます。

日本で言う「リクローおじさん」いつも行列が出来ていて、かなりの人気みたいです。

救急車と市バスカッコいいです。

現在の時差は、マイナス17時間らしく、自分は直接話す機会はあまりないですが、嫁さんがよく話してるみたいで、まあまあそれなりに頑張っているみたいなので、少しは安心しています。ポジティブでアクティブに頑張っている娘に負けない様に、自分も頑張って行こうと思います。それでは、今年も皆様の良いお年であります様に。

関連記事一覧