BLOG

スタッフ日記 ラム

 私が日本を選んだ理由は日本は技術先進国であり、日本の経済学または最新技術を身に付けたいからです。それに、日本の文化を深く理解したい。

 自分が日本で学んだ知識は必ず国の発展に貢献できると考えられる。

 それから、日本全国の各地方の食文化と人々の性格を調べたい。ベトナムに居た時はテレビで日本の番組を見て、日本語が面白く思ったし、食べ物もとても美味しそうで非常に食べてみたかった。そのため、日本に来ることを決めました。


もう一つの理由は新しい環境で勉強したいからだ。
 

今私は日本に来て、もう2年経った。この2年間で楽しい事も辛い事も山ほどあったが、今後はどんな困難な事があっても、乗り越えられるように、友達と切磋琢磨して行きたいと思う。

関連記事一覧