BLOG

スタッフ日記 36 大畑 

5月3日 南港ATCに行って来ました。 ATCのトミカ博 今回のトミカ博は3回目です 。

朝7:30に家を出発 下道で 8:40位に ATCの駐車場に、 今回は順調な感じやなぁって思いながら トミカ博のゲートの方に やっぱり、この時間でも 人の列が出来てました。

人が多過ぎて予定時間じゃないのに早めに 入れてもらいました。

今回も展示物は後回しにして アトラクションゾーンに行き トミカつり
トミカ組み立て工場など 、5種類か 6種類を親子共々 走りながら周りました。

並び出したら 一ヶ所40分待ち とかなので 一通り回ったら ゆっくり展示物の方にフェアレディのパトカー(展示物)やTVでやってる、出川哲朗の 充電させてもらえませんか?の(展示物)もありました。

今回も子どもちゃんが 喜んでくれてよかったです。

関連記事一覧