BLOG

スタッフ日記 39 川島

今回は、我家の番犬🐶の紹介します。
名前は小太郎 チワワとダックスのミックス ニューハーフ 10歳「人間年齢56歳」
前立腺の病気で7歳の時にニューハーフになりました。

まるでネコみたいな性格で、名前を呼んでも知らん顔、かまって欲しい時だけ寄って来ます。知らない人やインターホンには凄く反応し、吠えまくります。
番犬としては合格です。

ただ、少し前から心臓の調子が悪くなり、あまり散歩も行けなくなり、病院通いが増えてきました。

人間もペットも、病気になると本人だけでなく周りの人にも心配をかけてしまうので、やっぱり健康でいることが大事やなと痛感します。
少しでも長生きして、家族の一員としての時間を一緒に過ごしたいと思います。

関連記事一覧