BLOG

スタッフ日記 111 泉谷

桜が咲いて、寒かった冬が終わり。
やっと春らしい陽気になってきました。

仕事も、少しずつですが動きやすくなりました。

天気が良い日が続くと、汗ばむ時もあります。
これだけ暖かくなると、衣替えの事もあって休みの日に家族で、『りんくうプレミアムアウトレット』に春夏の服を買いに行ってきました。

いつもなら、外国人観光客や他府県の人達で賑わっていますが、今の時期では、大勢の人が集まっている印象は無かったです。

アウトレットには、ちょくちょく足を運ぶのですが、目的は自分の趣味の一つでもある『スニーカー収集』の為です。

アウトレットには、サイズが飛んでたり、少し前の形をしたスニーカーが安く買える時があり、掘り出し物を良く探しています。

ナイキショップでは、箱切りスニーカーが安く買える時があります。

今はスニーカーが人気もあり、気に入ったスニーカーがあった時は、購入しておかないと誰かの手に渡る事が多いです。

自分は何度か、後で購入しようと思い他の商品を探していたら、さっきまであったのが無いという悔しい思いをした経験があります。

自分はナイキショップでは、購入の際に一つのポイントがありまして、

上の画像は黒札と言いまして、下の画像は赤札と言う値段表示でして、赤札表示はナイキショップでは『底値』を表示しているみたいなので、購入検討している時は一番お得に買える時だと思ってください。

今回スニーカーを購入した『AF1』です。

またコレクションの一つとして大事に履いていきます。

これで今回のブログを終わらせて頂きます。

関連記事一覧