BLOG

スタッフ日記 136 泉谷

今年も後少しになり、年末年始の休みが待ち遠しいです。今年は例年より朝晩の冷え込み厳しくなってる様です。
私は寒いのが苦手なもんで、今年は早い段階から寒さ対策をしております。

今回のブログは、今年の秋に我が家にペットを迎えいれた事を記事にしました。

犬種はミックス犬(ペキニーズとトイプードル)なんですが、見た目が熊の様な所があり、以前から私の子供が犬を飼いたがっていたので迎えいれる事となりました。

まだまだ小さいですが、これからは子供と犬の成長をのんびりと見守っていきたいと思います。

おもちゃで、はしゃいでいる姿です。
良かったら覗いてください。
(ミュートを解除すると、はしゃいでいる音も聞こえます)

今年も残り僅かですが頑張っていきます。

関連記事一覧