BLOG

スタッフ日記 138 木下

皆さんこんにちは。収束しそうでなかなかしないコロナ過いかがお過ごしでしょうか。今回のブログは久々に難波へ買い物に行った様子を載せてみました。

実は、最近めっきり寒くなって来たこのタイミングで何故か私は髪型をベリーショートにしてしまい、そのおかげで頭が非常に寒く感じ普段はほとんど被らないキャップを買いに若者に人気の「NEW ERA OSAKA」へ初来店して来ました。

他店のNEW ERAへ何度か行きましたが、さすが直営店品揃えが豊富で正直多すぎて迷いますね。

NEW ERAは1920年に創業し100年を超える老舗でキャップと言えば真っ先に頭に浮かぶ知る人ぞ知る人気店ですが、MLBメジャーリーグ全チームのキャップを手掛け一躍有名店へと駆け上がりました。

ちなみに日本ではミズノが多いですが、読売ジャイアンツや横浜DeNAベイスターズがオフィシャルや試合用として起用しています。勿論色々な企業ともコラボしている様ですね。大阪店には花札も有りました。

キャップの他にアパレルやシュ-ズ、リュックなどが有りゴルフバックまで置いているのには驚きました。

私は今回「9FORTY」と言う型番のニュ-ヨ-クヤンキ-スを購入しました。

小さいお子さんも街中で被っているのをよく見かけますが、皆さんもファミリーやカップルお揃いでキャップコーデを楽しんでみてはいかがでしょうか。
※店舗の方に許可を取って撮影しています。

関連記事一覧