BLOG

スタッフ日記 155 イケダ

ミニオンズ フィーバーがやっと公開されるという喜び

2020年の7月公開予定から2年。
コロナ禍の影響で延期されていましたが、ついに「ミニオンズ フィーバー」が公開されます。

ほぼ2頭身のバナナ色のミニオンがすごく好きだというお話は、いくつか前のブログにも実は書いたのですが
今回公開される映画は70年代を舞台としたお話のようです。

日本での公式ホームページではミニオンたちが、70年代のカンフーヒーロー、ブルース・リーの着ていたジャンプスーツ姿で載っています。
(あの黄色いスーツは、キル・ビルでユマ・サーマンも着ていましたが、こちらは上下がセパレートになっているので、ちょっと違うんです)

前回公開された「ミニオンズ」では公開される国によって違うシーンがあったので今回もあるかもしれません。
(「ミニオンズ」では、とある踊るシーンで、そのお国柄的な踊りに変わってたようです)

あと2週間、楽しみです。

【追記】

アマゾンプライムビデオで独占配信が決定した「仮面ライダーBLACK SUN」これも観たい!いや観る!

関連記事一覧