BLOG

スタッフ日記 167 泉谷

やっと秋らしい気候になったと思えば、朝晩の冷え込みが激しくて、
早めに衣替えをしないとと思っている今日この頃です。

今回のブログですが、まだまだ暑さが残っていた9月に、和歌山の日高川町に出掛けた事を紹介させてもらいます。

ここは、和歌山にある日高郡日高川町にある川でして夏には、川遊び出来る場所でしてとても綺麗な水が流れておりました。

今回は、愛犬も連れて行ってたので初の水遊びをさせてあげました。とても気持ち良さそうに犬かきしながら遊んでました。

ゆっくりしたかったので、川遊びの横にあるグランピング施設で宿泊をしてきました。

ここの施設は、ペット同伴、宿泊が可能でして気兼ねなく遊べる施設でした。

ドームの中は、こんな感じで

エアコン、冷蔵庫も完備しており快適に過ごせる感じです。

施設の横には温泉施設もあります。

昼食は、ドームの横でBBQ

今回は一泊でしたけど、家族でいい時間を過ごせました。また時間を作って遊びに行きたいと思います。

こんな感じですが、今回のブログを終わらせていただきます。

ありがとうございました。

関連記事一覧