BLOG

スタッフ日記 55 天野

GRAND CHAMPION!!

弊社が応援しています、松原市出身のプロサーファー川谷佐助プロが2019年度のグランドチャンピオンに輝きました!

http://www.jpsa.com/ranking1.html

JPSAプロサーフィンツアーは全部で7戦行われポイントによって年間の順位が決まります。

波の無い大阪からグランドチャンピオンになるのは初の快挙です。と云うか考えられなかったですが、彼はやってくれました。

第7戦の最終線までもつれ込んだチャンピオン争いに最後は逆転でグランドチャンピオンに輝き、応援していた私はとても嬉しかったです。

先日、グランドチャンピオンの祝勝会が行われ参加して来ました。

沢山の人に祝福され盛大に行われたと思います。関係者の方々ありがとうございました。

来年のオリンピックの種目にサーフィンも入ってますので、これからも頑張ってさらなる上を目指して良い成績を残して欲しいです!

サスケ!おめでとう!!

関連記事一覧