BLOG

スタッフ日記 211 泉谷

この度、能登半島地震により被災された皆様、

ならびにそのご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げます。

皆様の安全と被災地の一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

被災された皆様の生活が1日も早く平穏に復することをお祈り申し上げます。

今回のブログ記事ですが、自動車運転免許更新の通達が来ましたので、

光明池運転免許試験場へ免許更新に行ってきました。

前回の更新時の手続きから変わっておりまして、

今は事前にオンラインにて更新日時の予約を済ましておき、

当日は予約時間付近に試験場に到着しておけば、

割とスムーズに進む感じだったので良かったです。

今回は、優良運転者講習であったので講習時間も短くすみ、

睡魔との闘いもなく無事に更新をする事が出来ました。

更新手続きがスムーズに進んだので休憩がてらに、

試験場の地下にある食堂へ寄って来たのですが、

これがなかなかの人気でしてビックリしました。

食堂の中には売店もあり、

お菓子やパン等が販売してるなかで驚いたのが、

ちょっとした警察グッズも販売をしているのがビックリしました。

食堂は、順番待ちがでる位でして色々なメニューの中から食券を購入をしました。

まだ、空腹状態ではなかったので今回はモーニングセットですませましたが

周りの利用客の人達が注文されていた定食系も、

ボリューム満点で美味しそうでした。

次回の利用時には、昼食をとってみようと思います。

皆さんも、試験場に免許更新等で行かれた際には地下の食堂も利用されてみてはいかがでしょうか?

私自身、今回の免許更新で優良運転者に戻れたので、

今後も無事故•無違反で次回の免許更新時にも優良運転者で続けれます様に、

安全運転に努めて参ります。

皆さんも運転時、運転時以外でも交通事故には、あわない様にお気を付けてください。

関連記事一覧