BLOG

スタッフ日記 05 ホアン

今年の4月に家の近くに住んでいるベトナム人みんなと一緒にはまでら公園へお花見を見に行きました。全部で11人です。家からはまでら公園まで自転車で20分ぐらいかかりました。はまでら公園に着いてみんな一緒にパーティーの準備をしました。

その後私たちは座ってるところから10mぐらいから僕たちと同じ言葉を聞こえました。顔をその辺に向いて4人ベトナムの女の子と一人日本人がいました。声をかけて5人が僕たちのところに来てくれました。みんな一緒にパーティーをしながらお花見を見ました。めっちゃ楽しかった。

パーティーの後はみんな一緒に面白い写真を取りました。

今年のお花見会はめっちゃ楽しかったです。いい思い出になりました。来年またみんなと一緒にお花見を見に行きたいです。楽しみにしています。

関連記事一覧